丁寧に作り込んだ耳まで柔らかいパンと、信州の恵みを一身に受けたフルーツを使った、地産地消にこだわるサンドイッチを作る「フルーツ&ブレッド サンチ」。そのコンセプトワーク、ネーミング、ロゴデザイン、外観デザイン、Webサイト制作を担当しました。
産地・山地・サンドイッチ。 すべてにこだわった美味しさで 日本で一番をめざします
フルーツ&ブレッド サンチ
Branding Web Graphic
Outline
Design
コンセプトワークからネーミング、ロゴデザイン、外観デザインなどを担当しました。ネーミングは様々なアプローチで数十種のアイデアを出したなかで、商品の特性を端的に表す「サンチ=産地・山地・サンドイッチ」に決定。
Planning
商品のもつ華やかさと種類の多さをメインビジュアルでしっかり訴求。それに加え、お店が伝えたいコンセプトやこだわりといった想いに関するコンテンツへの導線や、サイトに訪れる多くの方が知りたいメニュー・営業時間などの実用的な部分をバランスよく配置しています。
Project Data
- Client
- 株式会社クロスダイニング
- Place
- 長野県長野市
- Launch Date
- 2020.5
- Url
- http://sanch-gondo.jp/
- Industry
- 食品・飲料
- Art Director
- 百瀬明彦(ロゴ・店舗外観デザイン・アドバイザー)
- Director
- ハラヒロシ
- Director
- 藤田高志
- Web Designer
- 長張由布
- HTML Coder
- 長張由布
- Engineer
- 長張由布
- Writer
- 長峯亘 [Littor / jogga Inc.]
- Photographer
- 阿部宣彦 [LocalSwitch]