NoteWebディレクター・ハラヒロシのブログ

日経ビジネスに「Japonica」の記事

日経ビジネスオンラインに「Japonica」の記事が掲載されたということでこちらでも紹介。
先日、私もWebデザイン担当として関わらせていただいているJapanブランド「Japonica」のワーキング部会に出席。この日は東京、群馬、京都などから様々な業種の専門家が集い、意見交換。ビジネスとして非常にチャレンジングで、だからこそ難しさも共存する。この事業に関わる方々と接すると、仕事に対する執念や方法論を見つめなおさなければと思わせる。知的な仕事の中でも、より多くの経験と知識を要し、応用力が求められる仕事をする人たち。ハードル高し。

url 「これシルクなの?」洗える・繊細・デザインで若い女性に人気:日経ビジネスオンライン
url Japonica